新着情報:新年の御挨拶 <2020> | プロジェクトがスムーズに進むよう、船舶設計のお手伝いをさせて頂きます。

新着情報

新年の御挨拶 <2020>

2020/01/01

 

各位

 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

また、この場をお借りしまして、

皆様の日頃からのご厚情に、深く心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございます。

 

お陰様で本年、 (株) FRONT MISSION は3周年を迎えます。

まだまだ粗削りな新興企業ではございますので、

本年もどうぞご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

 

---

 

さて、昨年は、事業外テーマとして、

「木」を素材とした筏の製作、を掲げました。

 

その後、3度に渡り、他業界のプロの方々と意見交換をさせて頂いて参りましたが、

残念ながら昨年中の実現には至りませんでした。

 

水域の使用に関する条件や、利害関係に課題が残り、

現在もなお、見通しが立たず行き詰っている状態にありますが、

 

「持続可能な社会」を念頭に、引き続き、水域への「木」の有効利用を検討して参る所存です。

どうぞ暖かく見守りくださいませ。

 

---

 

本年は、FRONT MISSION の新たなメンバーと共に、

・設計サービスの「土台づくり」と、

・「新たなサービスの提供」に注力して参ります。

 

「新たなサービスの提供」は、

具体的には「設計レベルでの船殻3Dデータの活用」です。

 

本件の取組みは、昨年10月から開始しており、

日頃からご愛顧頂いている一部の方には、昨年末に一早くお知らせさせて頂きました。

 

もし、本文を読み、ご興味を持たれた方がおられましたら、

ぜひ以下より、お気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。

https://www.front-mission.co.jp/contact.php

 

私共の取組みが公益となれば本望です。

 

---

 

以上、少々長くなってしまいましたが、

これまでHPの更新をさぼった分が含まれていることを、ご理解くださいませ。(笑)

 

さて、最後になりますが、

本年もまた素晴らしい一年になりますよう、

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

それでは、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

代表取締役 山口 太一

一覧へ戻る

メールフォーム

実績紹介

株式会社FRONT MISSION
〒730-0022
広島県広島市中区銀山町3-1ひろしまハイビル21 16F

広島県に事務所を構える株式会社FRONT MISSIONは、船舶構造設計を行っております。お客様プロジェクトの一員となり、サポートさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

  • 082-535-5245
  • 営業時間:9:00~18:00 定休日:土・日・祝
  • メールフォーム

ページの先頭へ